読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みゆはまんがとゲームで出来ている。

まんがとゲーム、ガンダムについて語る…ゆるブログ。

拝啓、ブログはじめました。

きっかけはガンダムでした。

こんにちは。みゆと申します。

先日、録りだめしていた「鉄血のオルフェンズ」を一気見して…いてもたってもいられずに。ぼっちオタクなんで、鉄血語り合えるようなお友達もおらず、でもしかしこの気持ちをどこかにぶちまけたくて。ブログでひとり語りしてスッキリしたいと思います!

アニメはガンダムくらいしか見ないのですが、まんがとかゲームとか大好きなので…少女マンガとか、乙女ゲーとか、携帯ゲームとか、いろいろ語りたいと思います。

携帯ゲームといえば、毎日やってるのは黒猫のウィズなんですが、明日まで魔道杯です。ポイントで限定精霊カードがもらえるからつい頑張ってしまいます(^^;)

でも今日は18時からちびまるこちゃんにサザエさん、鉄腕ダッシュに真田丸、そのあと99.9とテレビが続くので大忙しですね(笑)

ちびまるこちゃんといえば…おねえちゃん役の声優、水谷優子さんが乳がんでご逝去されたとのこと…ご冥福をお祈りいたします。高校生のときに見ていた天空戦記シュラトとか(年齢がバレますね)めっちゃ好きでした。

あのとき一番好きだった声優さんが松本保典さんなのですが、今ではサザエさんのノリスケさん役をされてますよね。なんか時の流れを感じるなあ。